2013年6月27日木曜日

新潟県へPCPA研修へ行って来ました。|新潟県夢ハウス|無垢材|

こんにちは。MORIKYUです。

6月18日~19日の二日間、新潟県へ研修に行って来ました。

夢ハウスのPCPA研修には初めて参加させていただきました。

仙台→新潟まで1人で高速バスに乗り・・・

30分ほど、バスが遅れてしまい、私だけ単独でお迎えに来ていただきました。

大変、ご迷惑おかけしました。



今回の研修では沢山の事が学べました。

忘れてしまっていたことを思い出せました。

そして再確認できた事!!!

無垢材の良さ。集成材の事。まだまだ勉強が足りません。

すぐに活かせることも沢山ありましたので

早速、実行したいと思います!!
夢ハウスの片桐さん、小川さん、ありがとうございました。


BPさんとの意見交換や親交もでき、有意義な研修でした。
←大好きな福島県の安斎建設さん。http://an-ken.jp/

同じ時期にBPになったのもあり、いつも大変お世話になっております。

今回、私1人での研修は不安でしたが、安斎建設の皆様のおかげで

そんな不安もどこかへ飛んでいきました。

本当に、いつも元気をもらえます。ありがとうございます。

次回またお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿