2013年6月30日日曜日

宮城県亘理郡山元町にてT様邸地鎮祭を執り行いました。|守久建設の地鎮祭|


こんにちは。MORIKYUです。

本日、宮城県亘理郡山元町にてT様邸の地鎮祭を執り行いました。

朝は小雨が降っており心配しましたが

地鎮祭の時間には雨も止み、滞りなく終える事が出来ました。
















T様には「郷の家」を建てていただくことになりました‼

昨年の10月に新潟県の夢ハウスとビジネスパートナーとなり

T様家の皆様には、何度か新潟県まで足を運んでいただきました。

そして、T様には無垢材の良さを知って頂き

接着剤や化学物質を多用した

集成材新建材を使わない完全健康仕様住宅
樹齢300年以上赤松材

調湿作用抜群桐材珪藻土クロスを使用し
家族が健康で暮らせる家を建てていただく事になりました。

そして、職人のものづくりが出来ることを

心よりお礼を申し上げます

今回、初の「郷の家」の建築です。

T様家の新築工事守久建設の一つの節目とし、

後々まで守久建設の社史に残る、誇れる仕事になりますように

努力して参る所存でございます。

そして、私たち守久建設の持てる技術すべてを出し切り
全力で取り組んでまいりたいと思っております。
また、一日も早く完成、お披露目ができるよう、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿