2013年4月4日木曜日

「こだわりの価値セミナー」に参加して

本日、「こだわりの価値セミナー」に参加するために
ハウステック仙台ショールームへ行ってきました。

沢山の事を学べた充実した一日でした。

無垢材を使用する家づくり。
集成材とはどんな材料か。
木材の乾燥の重要性。
構造材、耐久性、断熱、遮熱、耐震、壁や床の強度etc...

それぞれの価値の重要性を再確認出来ました。


家づくりとは奥が深いです。
日々勉強ですね。

これからも、納得できる本物の価値ある家づくりに
一生懸命取り組むよう頑張って行こうと強く想いました。


セミナー終了後に懇談会に参加させていただき
BPの皆さんと、楽しい時間を過ごせました。
皆さんに、また会える日を楽しみにしております。


これから、少しずつ「価値ある家づくり」について
BLOGでも紹介していけたらいいなと考えています。

                      MORIKYU 守

0 件のコメント:

コメントを投稿