2014年12月20日土曜日

ワークショップ/木工DIY/木工教室/山元町/無垢材/端材でのものづくり/MORIKYU

こんにちは。MORIKYUです。

ワークショップでの様子をご紹介します。

ワークショップの内容は12月なので
クリスマスツリーをつくろう!
というものにしました。

お!来ました!うちの社長です。

社長は子供が大好き!
動物+魚+昆虫大好き!永遠の少年だそうです。
いつも子供たちと同じ目線です。笑

スギやヒノキを使い木のぬくもりを楽しみながらの作成です。

世界に1つだけのクリスマスツリーのために色付け中~♪
どんなものが出来るか楽しみです!

子供たちの笑顔や真剣なまなざし・・・

完成!
可愛いクリスマスツリーが出来ました!

子供たちは元気だなぁ~。

好きな木を選んでノコギリで切るところからはじまり
カンナやサンドペーパーで仕上げたりするのも楽しいですよね♪

次回開催日についてはブログでお知らせしますのでぜひご参加くださいね。


by MORIKYU@KAORI

#木工教室 #木工DIY #木工ワークショップ #山元町 #亘理町 #無垢材 #カンナ #ノコギリ #子供たちの笑顔 #MORIKYU #守久建設


0 件のコメント:

コメントを投稿